2012年02月21日

多忙な毎日です

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
気付けば随分と更新しておらず…

毎日毎日 忙しく過ごしておりますm(_ _)m
今日は宮古島に来ています。
雨の宮古島
平良港(ひららこう)を窓から眺めながら、今夜のライブの支度中です。

私のアルバムCD「もうひとつのうりずんの島」に収録されている楽曲
西原街道・もうひとつのうりずんの島
作者であられます、のひなひろし氏の還暦祝いで滞在しております。

30年来の感謝の気持ちを込めて、今夜の歌はのひなひろしさんに捧げたいと思っています。

あ そろそろリハーサルの時間だ

では行ってきまーす(^O^)
また 後ほど。 m(_ _)m



Posted by やまこちゃん at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
のひなひろしさん・・還暦なんですね。
ちょっとビックリですが・・・あの頃からの月日を思えば・・自分にも同じだけの時が流れたんだな~と、感じたりします。(今年50になる私)

素晴らしい記念のライブ♪になる事でしょう。。。頑張って下さ~い(^^)/
Posted by あひるあるき at 2012年02月21日 22:01
あひるあるきさん・ありがとー。楽しい祝いライブになりましたよ(^O^)しかし、宮古島は思ってたよりも暖かく、また新しい飲食店も増え、次は一緒に行きましょう(^w^)
Posted by やまこちゃん at 2012年02月22日 23:44
ハイサ~イ(笑)

yamakoさん、お疲れ様です(ペコリ)

昨日は、のひなひろしさんの還暦祝いに出席されたんですねぇ(笑)

のひなひろしさん、(祝)還暦おめでとうございました(笑)

所で、yamakoさん、何時もお世話になって居ます(笑)

昨日の「マイメロ」で話されて居ましたが、来週の放送もって終わってしまうですねぇ、誠に残念でなりません(涙)

第1回目から参加させて貰い、2、3年間の欠席もありましたが、昨日の放送まで楽しく参加出来て、1人のリスナ~として嬉しい限りですよぉ(笑)

番組は6年間続いた事は、長寿番組の仲間入りでしたのにねぇ(笑)

最終回の「マイメロ」楽しませて貰らいますねぇ(笑)

ではでは(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2012年03月22日 02:24
むぎわらの龍さん、本当にお世話になりましたね。ありがとうございましたm(_ _)m 番組は終わってしまいましたが、私は不滅です!
今しばらくは、私事の事情で歌うことも ままならない状況ですが、その間にじっくり充電したいと思っております。
書き込みありがとうございますm(_ _)m
Posted by やまこちゃん at 2012年04月08日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。